FC2ブログ

「月が綺麗ですね」(*´∀`*)っ訳「あなたに萌えてます」

ヘタリアにボカロに、ゆっくり関連にTRPG、フリゲ、あとアニメ等々。ニコ厨ニートが好きなものを並べる趣味部屋ですよ。たまに燃料切れ起こしてます。

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の閲覧者数:
1-3
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/08/20(火) 01:55
遠征記録 「旅行・遠出」
おばんです(´・ω・`)
前回、某夢の国に行って来たという報告を最後に、
『ひぐらし』のニコ生一挙耐久してたら週が明けていたという何か。

↓以下、動画をお借りしています。
初見は初めてようつべに触れたあの頃。ヘタリアやミクさん、ニコ動との出会いより前だった。

知らないサイトや作品を勧めてくれる知人って大事よ(・ω・`*)ネー感謝!

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」スペシャルプライスDVD-BOX

新品価格
¥18,790から
(2013/8/20 01:29時点)



えっと、誰もいないのに至近距離で誰かはばけたけど気のせいだよね|゚Д゚)))

冗談はさておいて、写真を今さっきチェックしたら、思ったより量が多い。
だから、某夢の国への遠い道のりと、たどり着いた先とを分けようと思うよ。

ここだけのお話、某夢の国は何回目かなので、実は行きのほうも楽しかったんだ。
行く前に自分でいろいろと調べて情報切り貼りしてテンションが上がるほどに(≧∇≦*)

そっちより先になるから、まずこちらノ
行きの晩御飯は、那須高原のサービスエリアに立ち寄ったんだよ。
2013/08/13某夢の国への道のり/サービスエリア②

2013/08/13某夢の国への道のり/サービスエリア④

豚丼が美味かった(((o(*゚▽゚*)o)))
付け合せの味噌汁とインゲンのピーナッツ和えもなかなか!
2013/08/13某夢の国への道のり/サービスエリア①

おかんと一緒に木苺アイスなんぞも食べてしまった。
行く前から食いすぎですわ( ´ ω ` )
2013/08/13某夢の国への道のり/サービスエリア③アイス

え?いやいや、夢の国も素敵よ。楽しかったのよ。
でも、何度も行くうちに楽しみ方が変わるってもんじゃないかな。かな?

それ以外にも要素が欲しいなんてあれでそれなのは違いねえですが、
東京まで行くんだし、絶対に必要なんだし、せっかくだから選びたいわけよ。

ずばり、昔ながらの古い銭湯に行ってみたかったんだ(`・ω・´)キリッ

秋田からひたすら南下するという車の移動で、しかもお墓参りに寄り道しての移動だったから、
それがなくてもどっかの健康ランドでお風呂を利用するお話があったんだけど・・・・

嫌だったのよ、健康ランド。わりとマジで。あっち系の経営が多いのを知ってたので。
料金とか、深夜割増とかが本当にお高いのを知っておとん達は断念してたけど、マジでお高いのね( ̄▽ ̄;)

なので、ギリギリの時間(と言ってもお客さんがいてふつうだった)に到着して、
変に急ぐ事もなく利用することができたよ。浦安駅近くの『松の湯』さん、その切はお世話になりました。
2013/08/13某夢の国への道のり/銭湯

運営時間、見えるかな。当日は、これより一時間遅めにやってたとのこと。
十五時~二十二時まで/料金三百五十円。サウナはちょい+料金だったかな。
2013/08/13某夢の国への道のり/銭湯②

板の鍵で施錠する靴箱って初めてだヽ(*´∀`)ノ

着替えと石鹸類を持ってwktkしながら行って来たよ。

脱衣所では、鍵を腕輪状にして装備していく。そして蛇口のお湯はなんと、
熱湯or冷水をケロリン洗面器に溜めて、my.湯加減ときたもんだ。
チビの頃に行ってた親実家の田舎の温泉も同じだった、懐かしい(≧∇≦*)

さらに、シャワーは向かい合うように固定されてて、為されるがままのドMプレイと至れり尽せりだわ。

とどめは、わりと暑い湯船!
いやいや、先のシャワーに慣れないまま背中流してて、冷え切っていたせいだったのよね。
最初こそ、こいつはやべえと思ったが、肩まで浸かっているうちに体がポカポカしてきて、
足伸ばして入ってたもん。極楽、極楽(*´ω`*)

そう、あのシャワーだけは慣れなかったよ、パトラッシュ。

耳と鼻の穴を守るために、顔面を犠牲にするんだ。
知ってるか?不意に忘れると地獄の痛みに苛まれるんだぜ(´-ω-`)フッ

風呂上りには、100円の瓶コーヒー牛乳でいっぱいやってきた。
よくみるあれだよ。腰に手を添えはしなかったけど、名状し難い感動というやつだ。

その後、駐車場開放を待って行列に並びながら、明日は我が身だろう夢の国から離脱する車の列を見送り、
同じ目的で来ている県外ナンバーさん達と一緒に駐車場に入ったのは、わりとすぐだったっけ。

トイレで顔を洗って歯磨きをして、車の中で一晩を明かしたんだよ{[(-_-)(-_-)]}zzz
シートを倒して足を伸ばして、わりと快適だったなあ。おとん、ひたすら南下の運転、おつです。

というわけで、今回はここまでだよ。
次はランドのほうの某夢の国について、同じ調子でいくんだぞ。

うん。マジで暑かった(ヾ(´・ω・`)〈マジで。
東京の人、毎日煮えてるんだって思った。

○追記。
ああ、秋田も地味に暑いよ。
なんか雷鳴が響いて雨降ってる・・・・
皆も気をつけてね。

↓銭湯といえばこれ。替え歌という概念を知る。当時の衝撃が忘れられない。



ニート日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
コメント:0 トラックバック:0
某夢の国滞在の記録のお話。その日、リア充の波に呑まれた私はそこにいた。はず。 某夢の国から帰還したお話。まずは報告だけ。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
1-1
1-4
1-5
キタユメ ヘタリアアニメイトTV
[ジャンルランキング]
サブカル
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
245位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。