FC2ブログ

「月が綺麗ですね」(*´∀`*)っ訳「あなたに萌えてます」

ヘタリアにボカロに、ゆっくり関連にTRPG、フリゲ、あとアニメ等々。ニコ厨ニートが好きなものを並べる趣味部屋ですよ。たまに燃料切れ起こしてます。

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数:
1-3
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/08/25(日) 02:12
ヘタリア
おばんです(´・ω・`)
アニメは終わっちゃってしばらくするけど、今でもヘタリア動画みてるノ

私がみてるのは、ほぼヘタリアだけど、今はMMD動画が多いよ。
時期によって流行りの音源とモーションが増えるからおもしろいのよね(≧∇≦*)

というわけで、今よく見かける主なお題。

↓以下、動画をお借りしています。
HYBRID/Lily/nikiさん。
スタイリッシュ日帝さま(`・ω・´)


GLIDE/Lily/nikiさん。
※音源が歌い手さんです。
サビの腰辿ったり、胸の前で両腕を揺らすのがやべえであります。
あと、眉毛の子の視線にいつも殺されそうになるお壁▽`*)


Girls/巡音ルカ/EasyPopさん。
※音源が歌い手さんです。
サビ部分の腕組みと、蹴り蹴り、尻のスイングがたまらんす。
これが女子だと目のやり場に困るから困る。かと思ったらやはり困った。


音源はボカロのオリジナル曲が元なんだって(・ω・`*)ネー
派生の振り付けはまた別の主さんがオリジナルなんだよ。

オリジナルやカバーなんかの音源から、そういったモーションやカメラに、
それぞれ主さんがいらっしゃるもんだから、二次の世界さん、ほんとぱねえっす。

最近、千本桜のオリジナルは誰かなんて騒ぎがあったけど、
わけがわからないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「千本桜」はだれのもの?AKBファンVSボカロファンがネット上で激突

1周年記念アルバム ALL THAT 千本桜! !

新品価格
¥1,547から
(2013/8/25 02:23時点)



いやいや、そんなことより、まさかのあの人じゃないかもしれないなんて、
変な書き方するもんじゃないよ。なんてこったい。

どう見ても、いわゆる「派生」や「歌ってみた」でしかないと思うの。
カバーのほう、見てないけどね(ヾ(´・ω・`)

ちなみに、こんなの。レビューが真っ二つに割れとる。

音楽劇 千本桜 [DVD]

新品価格
¥7,136から
(2013/8/25 02:18時点)




ニート日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
コメント:2 トラックバック:0
カラスに付け狙われるワンコのご飯を死守したお話。 某夢の国滞在の記録のお話。その日、リア充の波に呑まれた私はそこにいた。はず。
   
コメント一覧
黒猫
お返事ありがとうございます、黒猫です(^o^)/
ミクフェアは嬉しいのですがレジまで持っていくのがなんとも恥ずかしいく、うたぷりのフォトフレームもガムを8個買うの恥ずかしかった(>_<)
来月の四日にうたぷりのぱたぱたウチワが配布されるようですよ!またオークションで売買されないか心配です。
ブラザーのETの曲が頭の中でループされています(笑)
もう主人公ちゃんが誰が好きなのか分からなくなってきました。
ひぐらしがパチスロになったようです。
URL 【 2013/08/25 03:13 】 編集
tonoharu
→黒猫さん。
こんにちはノ
ウェハース何個もつかんでレジに持って行くときは、気になりますよね。もしかしたら見られているわけでなくとも、意識すると特に( ̄▽ ̄;)

乙女ゲー枠のアニメは独特な雰囲気があって、ニコ動の皆とみるとおもしろいです。結果、独りでニヤついているには違いないですが、二重に吹き出してしまって、もはや楽しい以外の何ものでもないです。
『ひぐらし』のパチスロ化は一挙の際に宣伝見ましたが、マシンが最終形態っぽくて何か笑えてきました( ´ ω ` )
URL 【 2013/08/25 17:30 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
1-1
1-4
1-5
キタユメ ヘタリアアニメイトTV
[ジャンルランキング]
サブカル
987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
152位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。