FC2ブログ

「月が綺麗ですね」(*´∀`*)っ訳「あなたに萌えてます」

ヘタリアにボカロに、ゆっくり関連にTRPG、フリゲ、あとアニメ等々。ニコ厨ニートが好きなものを並べる趣味部屋ですよ。たまに燃料切れ起こしてます。

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の閲覧者数:
1-3
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/11/21(木) 22:27
自宅警備の記録 「飯を食べるのぜ!」
やあ、ごちそうさま(´・ω・`)〈げっふう!
白菜がお安いから、また白菜蒸し作って夕飯に食べたんだよ。

でも、大きい白菜が半分こと、豚バラが二パックあって、
その一パックだけ使うか、全部使っちゃうかで悩んだのよ。
何を思ったか、全部使ったんだけど・・・・

お腹いっぱい食べて、胃もたれ起こしちまったい\(^ω^)/〈さい!

良かれと思ってやった結果がこれだよ。どうしようもないお。
うう、気持ち悪い。思い出したみたいに気持ち悪くなる。
胃の底からばっちいもんが込み上がってきちゃう(m´・ω・`)m

耐え切れなくって、胃薬を飲んだよ。粉のやつ。

いかにも、お薬って感じの変なお味(;´д`)〈うへえ!
味の理由がわからなくて、余計に気持ち悪くなるのをこらえたよ。

おかんはふつうに食べてたからよかった、よかった。
なお、他のおかずも一緒に、食べたのは少量だった模様。ホッ

うーん。失敗した白菜蒸しには、新たな白菜を投入して、
全体の油分を薄めればだいじょうぶかな(・ω・´)?
明日、安いのを買って来てやってみようと思うよ。

なあに、継ぎ足しなんてカレーでもやるからだいじょうぶさ!

あれから二時間くらい経ったけど、腹も無事に回復したようだ。
この調子で、今度は白菜蒸しの復活を目指すのぜゞ

まあ、美味しかったんだけどね(ヾ(´・ω・`)〈ただ胃がね。

↓動画をお借りしています。
不味くはなかったのよ。そう、不味くはね。
しかし、これは不味い。いや、すごい:(;゙゚'ω゚'):ブハッ

日常、大好きだ。ヘタリアと相まって笑い禿げそう。

日常 DVD-BOX コンプリート版




ニート日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
コメント:5 トラックバック:0
初めて年齢確認ボタンを押して来たお話。有名なあれ。 同じ子が二人いた気がしたお話。脳内会議が踊ってた。
   
コメント一覧
黒猫
こんにちゎ、黒猫です。

食欲の秋?ですから仕方がないですね。炒飯ぐらいしか作れないので羨ましいです。
パリでミクの死をテーマにしたオペラをテレビで放送されていました!(^o^)/
見てみたいですね♪
ドラえもんが来年の映画から3Dになるようで・・違和感がありまくりなのですが。
心まで寒い私にはアニメが癒しです。
お体にお気を付け下さい。
URL 【 2013/11/21 23:39 】 編集
tonoharu
→黒猫さん。こんにちはノ
ドラえもんの映画ですかー。
年始に去年の映画やりそうです。

昔の声優陣のときは、繰り返しレンタルして、
何度も見ていた記憶があります。ハットリ君と一緒に。
代わっちゃってからは、うーん、というか。

3D仕様は劇場限定でしょうし(・ω・`*)ネー
連休に子供が楽しむにはいいんじゃなかろうかと。
これが違和感ですかね壁ω・`)〈アニメでwktkしたい!

こんなこと言ったら、今の萌えアニメなんかにも、
いろいろと言えるんでしょうが( ̄▽ ̄;)
そう言えば、また厨二系が流行ってきたような。

十一月があと一週間もないなんて!
そちらも、ご飯だけはしっかり食べてくださいねゞ
URL 【 2013/11/23 17:23 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/24 02:24 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/24 02:46 】 編集
tonoharu
→お名前と一緒に割愛させていただきます。
白でした。お気遣いどうもでしたゞ
URL 【 2013/11/25 15:41 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
1-1
1-4
1-5
キタユメ ヘタリアアニメイトTV
[ジャンルランキング]
サブカル
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
245位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。